top of page

Radice 1st.Concert 終了いたしました。


大分高校音楽コースの卒業生3人で結成したユニット【Radice~ラディーチェ~】

結成後初めてのコンサートでした。

それぞれ、いろんな想いで過ごしてきた時間を経て、大切な音楽のために集まった3人。

お互いの経験を生かし、『こんなにも音楽を愛する理由』を掘り下げたコンサートになりました。

ご来場くださいました皆さま、誠にありがとうございました。

次回は2018年8月に開催する予定です。

これからも、Radiceがこの大分に根付いていけますよう、ご指導・温かいご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

メゾソプラノ 中村 恵美

サクソフォン 上田 ゆかり

ピアノ    竹下 杏奈

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page