top of page

シェムポーニア コンサート in久住


2017/10/03 久住公民館

久住公民館さま 高齢者大学にお招きいただき、演奏いたしました♪

(シェムポーニアはピアノの時枝幸子さんが主宰する、演奏と研さんを積む目的としたグループです)

秋が深まりつつある久住高原は美しく、空気も澄んでいました。

秋の唱歌・叙情歌などを中心に演奏。

途中、懐かしい『わらべ唄』を用いて手と足、頭のリフレッシュも。

『ずいずいずっころばし』を使ってお手玉をまわしていき、最後『ねずみさん お手玉』を

手にしていた方には、シェムポーニアから可愛いお手玉のプレゼントが!

最後は、みなさんで『ふるさと』を歌って、楽しく賑やかに終演となりました♪

ご来場くださいました元気な皆さま、本当にありがとうございました☆

piano 時枝幸子

soprano 本郷真里

saxophone 上田ゆかり

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page