top of page

オオイタ・クラシック座 お披露目

オオイタ・クラシック座は、大分高校音楽コース卒業生によるユニットです♪

ソプラノ 真部未知子 サクソフォン 上田ゆかり ピアノ 加賀其茉衣

2017/11/23 ジェラテリア ふくろう

おおいたはつらつフェスタ プロモーション ライブ

この日が、オオイタ・クラシック座初本番でした!コーヒーの良い香りに包まれて、楽しいひと時になりました♪

2017/11/26 インドネシア ロータリースクール

2018年openのスクールで佐伯市の皆さまへ

お披露目しました。

木の温もりと香りが漂う、アットホームな

コンサートになりました♪

2017/12/1 ホルト小ホール 

今回のオオイタ・クラシック座コンサート 千秋楽☆

おおいたはつらつフェスタ 地域ふれあいコンサートに出演させて頂きました♪

今回の演奏で、それぞれが歩んできた音楽の道を持ちよって、新しい形に発展させる事の

オモシロさを知った3人。これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page