top of page

こども達とコンサート

2018/01/30 オオイタ・クラッシク座 が大分市内の保育園に登場!

ソプラノ

真部未知子

サクソフォン

上田ゆかり

ピアノ

加賀其茉衣

園舎建て替えのため、仮園舎で過ごしているこども達。

この仮園舎での卒園が決まった年長さんに、1つでも多くの想い出を残してもらいたい...。

そんな想いから実現しました♪

クラシック(サクソフォンの曲も!)・季節の唱歌・アニメーション映画の音楽・リクエストの童謡☆みんな、きらきらした笑顔で体を揺らしたり、手拍子をしたり、大きな声で歌ったりしてくれました♪

園児が作った鬼のお面をお借りして、赤おに登場の場面も。

最後はご厚意で一緒に給食を頂いて、本当に楽しい1日でした。

のびのびと、素直に豊な心を育んでくださる先生たちに、感謝でいっぱいです。また、遊びにいくからね!

さよなら あんころもち またきなこ☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page